SSブログ

ONE OK ROCKの"人生×僕="の予約☆売り切れ続出の限定盤の予約はココで可能♪



3月6日にリリースされるONE OK ROCKの"人生×僕="ですが、
DVD付きの初回限定盤は大人気みたいですね。

楽天市場やAmazonではこんな感じで予約しづらい状況みたい・・・

>>> AMAZONでONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤の在庫を確認

>>> 楽天市場でONE OK ROCK"人生×僕="の初回盤の在庫を確認

予約開始直後から売り切れ続出のワンオク事ONE OK ROCKの"人生×僕="の
初回限定盤ですが、ヤフオクならまだ格安で予約できちゃいますよ♪

☆ヤフオク☆
落札相場: 3,500円~
ONE OK ROCK"人生×僕=" ☆DVD付初回限定盤☆


nice!(0) | 編集

nice! 0

Copyright © 売切れCD在庫・格安情報ナビ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。